2008年07月30日

初SSでガツンとやったよ。



















そうだよ!ラーチャーだよ。

味、値段、ボリューム全て満足です!

なにより、お父さんとお母さんの優しい人柄が最高でした。

ついつい「美味しかったよ」って言っちゃいました。

つよっさ、ヤマちゃ行きたくなっつら!


タグ :SSさんご飯

同じカテゴリー(ありがたくいただきます!)の記事
まるか。
まるか。(2012-11-08 18:21)

たまたまターボー。
たまたまターボー。(2012-10-29 18:44)

ラーメン1本の日。
ラーメン1本の日。(2012-10-27 17:18)

武寿司さん。
武寿司さん。(2012-10-21 20:04)

まるか2。
まるか2。(2012-04-05 20:05)

まるかでご飯。
まるかでご飯。(2012-04-05 17:42)


この記事へのコメント
SSって何処にあるだ~?

食べてみたいやー!
Posted by ローライダー at 2008年07月30日 12:26
ぉ~(´ρ`)ヨド 査閲明けSS先越されたや。 どうだったい?
Posted by やまはつのひと at 2008年07月30日 17:08
◆ローライダーさま。

袋井の体育館の近くです。
多分、昼間しかやってません。

ぜひ、おためしあれ。

かなり混雑が予想されますので、時間帯等ご注意ください。

◆やまはつのひと様。

まず、良かったよ!!

やっぱり、お店は味も大事だけんそれだけじゃないね。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年08月17日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初SSでガツンとやったよ。
    コメント(3)