2008年07月08日

ただいま、充電中。

ひとときの安らぎです。

ただいま、充電中。

旧大須賀町の9,10方面隊の合同演習おつかれさまでした。

先月の中旬から、当ブログ記事へのコメントありがとうございました。

日々の訓練等に追われて、返信もままならず、申し訳ありませんでした。
(特にK-MAX様)

市の査閲大会にむけて、まだまだ訓練は続きますが、折をみて返信いたしますのでご了承ください。



同じカテゴリー(たわごと)の記事
のりよしさん。
のりよしさん。(2013-09-28 23:49)

早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

アッ、それ。
アッ、それ。(2012-10-18 22:23)

ウフフ、やったど。
ウフフ、やったど。(2012-10-15 15:39)

まあ当たらん。
まあ当たらん。(2012-10-15 13:40)

混んでますなぁ。
混んでますなぁ。(2012-10-14 13:45)


この記事へのコメント
いいよ(^^)。しかし知らん間に寝てたよ。Hろやが先に起きたらお店真っ暗でオレの事お化けかと思ってずっぱしって帰ったらしいよ(^^)。
Posted by K-MAX at 2008年07月09日 13:43
K-MAXさま。

20.7.28 PM7:40

まだ、話しをしてますね。

見ようによっては、オバケに見えるヨ。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年07月28日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま、充電中。
    コメント(2)