2008年05月20日

日曜日、ハッチャけすぎたやぁ。

今日も一日お疲れ様です。

日曜日の朝。
日曜日、ハッチャけすぎたやぁ。
            朝日。        

たまのセット頭、やばいのは頭オーバーくらいでした。

日曜日、ハッチャけすぎたやぁ。

河の正面からゲットすれば、けっこう楽にゲットできました。

面は、ふんなに悪くない。
日曜日、ハッチャけすぎたやぁ。
                K野さん。

鳥。
日曜日、ハッチャけすぎたやぁ。
    ボラ狙ってるだか、うねりにあわせて飛んでくるだよ。 


日曜日、ハッチャけすぎたやぁ。

自分レベルじゃあ、テイクオフした瞬間吹っ飛ばされる波でした。

フェイスに叩きつけられて、首ん痛いです。
いやんにブチ笑われたし。

日曜日、訓練やって結婚式も行って、ちょっと疲れました。

明日から朝練です。頑張ります。



同じカテゴリー(なみじ)の記事
熱いよ。
熱いよ。(2014-12-06 22:25)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:13)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:09)

中新田。
中新田。(2014-10-10 19:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日、ハッチャけすぎたやぁ。
    コメント(0)