2008年05月15日

見てーる。

知らんいとに、いかくなってるよ。


タグ :ツバメ

同じカテゴリー(生命!万歳!!)の記事
猫の里親探し。
猫の里親探し。(2012-04-05 01:18)

飛んだよ。
飛んだよ。(2011-07-04 21:08)

男のロマン。
男のロマン。(2011-06-22 17:08)

はなじ。
はなじ。(2011-04-13 17:01)

昨日のRCー40とM-30。
昨日のRCー40とM-30。(2010-12-03 16:40)


この記事へのコメント
待ってると来ない、親ツバメ・・・(笑)

みんな元気に巣立つといいですね。

そうそう、リンクしていただいている「遠州横須賀観歩記by笠井屋」HPのお引越しでアドレスが変わりました。
お引越し先のアドレスは、
http://kasaiya2.jyoukamachi.com/
です。
よろしくお願いしますね!
Posted by kasaiya at 2008年05月15日 23:22
すぐいかくなりますね で巣がぎゅうぎゅうに

巣立つとなんか寂しいんですよねぇ
Posted by ろんげ at 2008年05月16日 23:56
◆kasaiyaさま。

ついに、巣立ちの時期になってきました!

楽しみです。

アドレスの件、了解しました。

◆ろんげさま。

でかいのが、6匹もいて、巣が壊れそうでしたよ(汗)

いよいよ、飛べるようになってきました。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年05月24日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てーる。
    コメント(3)