2008年04月18日

ピンボケばっかだけん。きの波。

今日もお疲れ様です。

雷、がんこ落ちましたね。

昨日の、HO谷。
ピンボケばっかだけん。きの波。
             ノリくん。

ピンボケばっかだけん。きの波。
             フー!!

インサイドは西に、ギューンって流されたけど、波待ちしてると東に流されました。
風が北東なのに。
流れが変だとちょっと怖いです。

CRERのライダーの方。
ピンボケばっかだけん。きの波。

挨拶して、画像掲載の件、了承していただきました。

ピンボケばっかだけん。きの波。

早い波、ガンガン乗ってました。

波は、レフト中心でした。
ピンボケばっかだけん。きの波。
         たまには、ライトも乗れそうなのあったけど。        
ライト乗ると、最後はショアブレイクダンパーってかんじになってました。


ピンボケばっかだけん。きの波。

ピンボケばっかだけん。きの波。

明日からが楽しみです。


タグ :HO谷

同じカテゴリー(なみじ)の記事
熱いよ。
熱いよ。(2014-12-06 22:25)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:13)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:09)

中新田。
中新田。(2014-10-10 19:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンボケばっかだけん。きの波。
    コメント(0)