2008年04月07日

疲れた。

体ガタガタ?

ストレッチして、片付けいきます。



同じカテゴリー(ネコ)の記事
呑めにゃい。
呑めにゃい。(2012-11-12 17:34)

そお、なっちゃう?
そお、なっちゃう?(2012-10-26 20:59)

猫の里親探し。
猫の里親探し。(2012-04-05 01:18)

猫の里親探し。
猫の里親探し。(2012-04-03 08:18)

おはよ。
おはよ。(2012-04-03 06:50)


この記事へのコメント
お祭りお疲れ様でした~♪

見に行きたかったのですが、息子の学校の準備がなかなか終わらず残念でした!

O人凄い顔になっててビックリ!
『いい年してなにやってるの!』と叱っておきましたよ(笑)

R君は大丈夫でしたか???
Posted by 波人波人 at 2008年04月08日 19:19
波人さま。

コメントありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ありません。

祭りボケと溜まった用事に追われてます。

な○とねぇ。歌舞伎役者みたいな、アザんなってましたね。

自分は、急性アル中みたいなのだけですみましたよ(笑)
Posted by 3熊69 at 2008年04月14日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた。
    コメント(2)