2008年03月18日

やられたー!

あんちゃん、チョコバットでホームランだしちゃったー!



同じカテゴリー(ローカル事件簿)の記事
ラーメン1本の日。
ラーメン1本の日。(2012-10-27 17:18)

迷い犬。
迷い犬。(2012-05-27 10:02)

迷い犬。
迷い犬。(2012-04-19 20:43)

づたらめ。
づたらめ。(2012-02-20 09:12)

お宮様。
お宮様。(2011-09-26 17:54)

振り込め詐欺未遂。
振り込め詐欺未遂。(2011-07-22 11:59)


この記事へのコメント
あれは俺の引きが強かっただよ、つるけぇー誕生日プレゼント3千円もらったけぇ?
Posted by anちゃん at 2008年03月18日 22:57
チョコバット夜警で大ブレークだったね!それにしてもこのウサンクサイ笑顔・・・(^^)
Posted by K-MAX at 2008年03月19日 13:54
◆anちゃんさま。
やばいに。
この記事かなりヒットしちゃってる。

やんなり来て、パツワンだもん。
あせるよ。

つるけぇープレゼントもらってなかったよ。

例のブツはみんなで大事に呑ませてもらうと思います。
よっ、あんちゃん!太っ腹!!

◆K-MAXさま。
咥え方が、うさんくさいね。ちょっつ。
Posted by 3熊69 at 2008年03月20日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられたー!
    コメント(3)