2008年03月06日

やたー!ヽ(´▽`)/

一級管工事受かりましたー!

これで土木と管、両方一級です。

次は何とらっかなぁ('-'*)エヘ



同じカテゴリー(たわごと)の記事
のりよしさん。
のりよしさん。(2013-09-28 23:49)

早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

アッ、それ。
アッ、それ。(2012-10-18 22:23)

ウフフ、やったど。
ウフフ、やったど。(2012-10-15 15:39)

まあ当たらん。
まあ当たらん。(2012-10-15 13:40)

混んでますなぁ。
混んでますなぁ。(2012-10-14 13:45)


この記事へのコメント
ふっ・・・ すごいじゃん! 

努力と才能、あと俺のおかげじゃない?

はいはい、おめでとさーん!

んじゃ 相良亭でまってるわ。
Posted by 和福屋 at 2008年03月06日 11:01
和福屋さま。(『福』の字変換できません)

ありがとうございます。すべてアニキのおかげですよ。

ハイハイ シオサイの負け方教えてもらったり…。

飲み屋でケジメはとられるし…。

チョコボールの中身を正体不明の木の実に変えられて、手のひらに出しっこない、ダイレクトにお口投入させてもらったし…。

車の中では、泣かされるし…。

今となっては、悪い思い出です。
ちがった良い思い出です。
マジ感謝してますよ。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年03月06日 11:43
おめでとう!次は一級呑み士目指してください(^^)!
Posted by K-MAX at 2008年03月06日 12:58
そんなに褒めてもらって光栄ですよ!

でもKATOの兄貴の事が含まれてないかい???

俺も鋳鉄管足に落とされたのは良い思いでだよ~ 今ではね!

ふっ チョコボールはホントごめん・・・(笑)
Posted by 和福屋 at 2008年03月06日 17:16
前に名古屋に受験しに行った試験ですね~(^^)

おめでとうございます!!ヤッタね凄い~~さすがです♪

合格祝いしないとですね☆
Posted by 波人波人 at 2008年03月06日 17:41
◆呑み士二段のK-MAXさま。
まだ4級呑み士なんで、がんばります!!

◆和福屋さま。
鋳鉄管なんか落としましたっけ?

山がきて、足が鋳鉄管と掘り山に挟まれてたのは覚えていますが。

チョコボールの件は、ボラと一緒に川に流します。

◆波人さま。
ありがとうございます!
名古屋までの新幹線代、今年は無駄にならずにすみました。
いままで、何回無駄にしたことか(泣)

合格祝いやるほどのこんじゃないですよ~(汗)
Posted by 3熊693熊69 at 2008年03月08日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やたー!ヽ(´▽`)/
    コメント(6)