2008年02月12日

すか。

腰〜はら

北北西 面は良し。

ダンパーぎみだけどやれそうだよ。

【まーじ】



同じカテゴリー(なみじ)の記事
熱いよ。
熱いよ。(2014-12-06 22:25)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:13)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:09)

中新田。
中新田。(2014-10-10 19:54)


この記事へのコメント
初めまして。。

これって横須賀のお祭りのアーチと言うかボンボリですよね!?

今年も見に行きます!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年02月12日 08:42
お久しぶりで~す!

毎週頑張って海に入っていますが・・・・
良い波に当たらない(泣)

昨日ブログでお知り合いになった愛野駅の南側の
ルスティカーレと言うイタリアンレストランでランチしてきました。
凄く美味しかったですよ~♪

今度一緒に行きましょうね☆
Posted by 波人波人 at 2008年02月12日 19:58
◆Sky Wingさま。

はじめまして!コメントありがとうございます。

そうです!下のボンボリは、祭りの時に横須賀各地に設置されます。

祭りの際に町内が明るくなるようにやっているだけです。

今年も、見に来てくださいね。

◆波人さま。

いい波無いっすね。

愛野なら近いですね!
機会があれば、ぜひ!!
Posted by 3熊69 at 2008年02月14日 19:20
ぜひ今年も見に行かせて戴きます!

昼、夜と横須賀も見所たくさんですからね~!

威勢のいい引き廻しを期待します!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年02月14日 22:20
Sky Wing ともっちサマ。

楽しくネリやってるところを見ていただければ幸いです。

酔いつぶれて、みとうもないのも横須賀なんで、ひとつ温かい目でお願いします。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年02月15日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すか。
    コメント(5)