2008年02月10日

初整体。

昨日、生まれて初めて整体なるものに行ってきました。

初整体。
        からだ工房フミユさん。
理楽整体とありました。

場所は、大須賀で雨垂の南にあって、150号線沿いにあります。

最近、腰が痛かったのでこれから色々がんばっていかないといけないので、心配になっていってみました。

結果的には、骨格的にはそんな悪くないらしいという事でほっとしました。
筋肉の使い方が悪いらしいです。

初整体。

店内はハワイアンな雰囲気で心地よい音楽も流れて入っただけでリラックスできちゃいます。

ちょっと、驚いた事が2つありました。
1つ目は、代表の鈴木氏は御前崎でサーフィンしていて、YSCのH松さんやS本社長をご存知だった事。
ローカルとかについても、少し話しができました。

2つ目は、高校のときの同級生がいました。
最初、「○○くん」って言われて、すぐには気付きませんでした。ごめんなさい。

良い匂いの袋をお土産にいただきました。
初整体。
    こちらの女性は、その同級生のいとこの方。

こちらでは、整体のほかに
初整体。

エステやロミロミもやっているそうです。

自分の体のほうは、杞憂でしたが施術後はなんだか、ポカポカしてハイテンションな感じになってしまいました。

みなさんも、一度体験してみてはいかがでしょうか。


タグ :お店紹介

同じカテゴリー(お店紹介)の記事
Barrel。
Barrel。(2011-09-10 14:20)

スパイス入荷。
スパイス入荷。(2011-07-01 17:10)


この記事へのコメント
あ~ 行っただねぇ。

興味はぶりあるもんで話を聞かせてくりょ。
Posted by Wけい at 2008年02月10日 23:41
Wけい様。

初めて行ったもんで、のぼせてジーンズで行ったら、
「ラフな格好(ジャージとか)で来てね」と言われました。

言われてみりゃあ、あたり前田だったよ。
Posted by 3熊69 at 2008年02月11日 19:02
ご来店ありがとうございました。(空気読めてるかしら。いらなかったらコメント消しといてください)
初めましてじゃないですが、
なじめませんでしての、オナ高のエス木です。
冬の海に入ってるなんてすごいですね。すごい以外に言葉が見つかりません。冷えに気をつけて、30代の波乗りを楽しんでください。
Posted by オナ高 at 2008年02月13日 18:55
オナ高のエス木さま。

この間は、お世話になりました。

オナ高って最初、意味わかりませんでしたよ(笑)

お互い30代がんばりましょう!!
Posted by 3熊69 at 2008年02月14日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初整体。
    コメント(4)